【FALL】シリーズのオマケ書き
【FALL】中間雑談・3
▼未知の領域です▼
こんばんは、シオです♪(=∀=)ノ
いいね、みたよ、読者登録、毎日のあしあと、励みになっております。
ここまで読んで頂き、本当に光栄です(ノ´∀`*)
退屈させてたら、ゴメンナサイですが(笑)
まだ、【FALL】のおはなしは続くので、お気が向いた時にチラチラ見ていただけると、かなり嬉しいです。
これからも生ぬるーい目で相ちゃんと芽衣子ちゃんを見守って下さいね、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
元となっている、昔かいてた物のアイデアはすでに全て、文字にしてしまいました。
只今、未知の領域です(-∀-;)
このおはなしを始めた時、元の物に話が追いついたらどうなるんだろう?話が思い付かなくて苦しむのかな?なんて事を思っていたのですが、
意外と、書いてる最中に新しいアイデアが出てくるもので。
なんとか、頭の中で一本太い芯を作る事が出来ました。
ミレニアムの時の私には成し得なかった事です。
細かい肉付けを頑張りつつ、最後まで駆け抜けたいと思います(^^)
元の物では全然設定が定まってなかった、坂本くん、靖子と相ちゃんの関係性、相ちゃんの作品【帽子】。
ここでしっかり固められて感無量です(*^^*)
やったよ、ミレニアムの私(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひと区切りつくと、たいてい週末に突入してるのだけど、
今回は早く終わってしまいました。飛ばし過ぎたかな?f(^_^;
まあでも折角なので(?)、このまま週明けまでおはなしはお休みしようかと思っています。
また別の、雑談を挟むかもしれませんが(笑)どうかご容赦下さい(=∀=)ゞ
ではでは、ちょっと早いですが、皆様よい週末をお過ごし下さいね☆
(2014年12月某日 筆)
※ブラウザバックで小説にお戻り下さい。