日記

くのたまの中編、完結ಇ

2024/05/05 22:48
お久しぶりです…!
前回の更新から時間が空いてしましましたが、💜ボタンを押していただいたり、読みにきてくださったり、すごく励みになりました‼︎

今回はくのたま中編の完結話をupしました💐
文字数も10,000字近くあり、見直しに時間がかかっちゃいました。なんとかGW中に更新できてよかったです😭
でも描きたい場面は全部書けたのでやりきった感があります…!

大木先生を追いかけた先に、夢主自身も成長して新しい世界が広がっていたら…二人で幸せになれたらいいな、と🫶🫧
もちろん、キュンと甘くときめいてもらえたら最高に嬉しいです❣️

意図的に大木先生視点を入れていないのですが、シナ先生にチクッと言われたり、からかわれたり?で慌てる大木先生…なんて番外編が書けたら面白いなと思ってます🤣


そして、先日は最強の軍師のティザー映像が出ましたね!
は組の授業風景から一転、天鬼が現れたシーンは痺れました🥷🤍
一瞬でしたがスクショして天鬼をガン見したら、めっちゃ目つきが冷酷で…
あ、土井先生じゃない。って思ってしまって悲しいし、その威圧感が怖くてさすがでした…!
映画がますます楽しみになりました❤️‍🔥


忍たまではないのですが…🦭
オッドタクシーというアニメが大好きで、ちょっとその話です🚕
4月からROOTという、オッドタクシーの実写ドラマがテレ東でやってるんですけど観てる方います⁉️

というか、別視点の漫画が出てるの知らなかった…😭
アニメはかわいい動物の絵柄とお洒落な曲で伏線張り巡らされたミステリーなんですが、これどうやって実写するの…?と思ったら、なるほどー!でした。

不適切にもほどかあるの純子役の女優さんが主演で、相棒?後輩もいい感じに緊張をほぐしてくれる役どころで最高!
他の役者さんも世界観にピッタリでめっちゃおすすめです。
そうそう、チラッとダイアンが出ててわーい🙌ってなりました笑
オッドタクシーがきっかけで好きになった芸人さん😇
しかもドラマの曲もBialystocksとSIRUPだし、好きと好きが渋滞している💘
よかったら観てみてください🫶

ながなが書いてしまいましたが、今回も楽しく読んでくれたら嬉しいです🌷

コメント

コメントを受け付けていません。