日記

新しいシリーズはじめました.ᐟ.ᐟ

2023/09/09 22:26
前回の日記で予告しましたが、予定より早くupできました!
よかったᜊﬞﬞ
♡ボタンで応援してくださった方、
本当にありがとうございます😭🙏
すごく嬉しかったです…!!

夢主は"くのたま"というのは初めて書くので、どんな感じにしようか迷いながら…でした。

そもそも、元卒業生が杭瀬村で大木先生に再会というシチュから逆算していったので、くのたま部分をいっぱい書く予定じゃなかった笑
これからupしていきますが、くのたま時代の話がいっぱいです。

そうすると必然的に大木先生の教師時代、つまり忍装束姿が書ける…!
となって、結果的に良かったです😍🫧

大木先生の忍装束は鼻血ものです🤦‍♀️❤️‍🔥
本当かっこいい…
六年生が一年生のときの担任としても書いていきますので、
もし苦手な方はご注意ください⚠️

やっぱり先生は先生でいて欲しくて、くのたまには手は出さない感じにしてます。
ひたすら恋するくのたまです。

最終的にはハッピーエンドですので、安心して(?)キュンキュンしてもらえたら嬉しいです💕

そして面白いと思っていただけたら、ぜひTOPの Rankingからポチッと投票していただけるとありがたいです😭😭
さらにメッセージなんかいただいたら感激です!

みなさまの反応で生かされてます…!!


それでは |•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。