日記

【感想】おいしい手紙の段、最高すぎた…

2023/11/23 22:15
み、みなさん、息してますか…⁉️

Xで事前に赤鉢巻き&忍装束姿の大木先生が出てたみたいですが、知らなくて放送で心臓飛び出ました😇💗🔥


⚠️以下ネタバレ含みます&長文🤣

いや、最初から大木先生出てくれてありがとう!なのに、10分まるまる大木先生づくしで永久保存版でございました…🤦‍♀️❤️‍🔥

まず、乱きりしんを出迎える声が優しくて泣きそうでした。懐の深さが感じられて元教師だけど先生感がだだ漏れです、最高😭
しかもケロラビと戯れる先生。相変わらず可愛いし犬歯がチラッと見えて…‼️
好きポイントに突き刺さりまくって、この時点で倒れそうでした🤣

しかもケロちゃんの鳴き声で美味しいものを食べてるな?って分かるのすごい。普段から気にかけて愛情を注いでいるんですね、きっと。
いつもの通り、ケロちゃんがお手紙食べちゃうのお約束で大好き🤣

からの、手紙を置きっぱにした自分に対して「わしはど根性の大馬鹿野郎だ〰︎!」
頭抱えちゃって、もう、もう…可愛い…‼️
その後の、畑仕事で汚れている&しばらく風呂に入っていない発言!
すごいド変態ですけど、そのままの姿が大木先生って感じでたまんないです❤️‍🔥
働く男性の魅力が溢れている…
滝で身体を洗えば〜の場面は滝行していましたが、白い肌着に赤鉢巻きでしたね。
教師を辞めた後も、修行とか鍛錬の時は赤鉢巻きなの…🥺?? それとも教師時代の回想…??
髪が水に濡れてしっとりしている先生、口を真一文字に結んで非常にストイックで色っぽかったです🤦‍♀️🔥

しんべヱとのダジャレの掛け合いもあって、漫画のおれたち仲良し〜♪の話を思い出しちゃった✨ 
大木先生が冷静なのが良いですし、二人のやりとり癒される…!
私の中でベストコンビ🫶💕

そしてついに教師時代の回想ですが、
アニメで赤鉢巻き忍装束を観られるなんて夢のようです😭😭
原作にないし、そもそも大木先生の過去に触れるのでアニメオリジナルでは無いよなー…と思ってました。
なので奇跡すぎて頭がくらくらします😵‍💫❤️‍🔥

そして先生の「いただきます」の言い方〜‼️
すごい気持ちこもっててキュンです。
おばちゃんに、遠慮がちに納豆と卵が食べられないって伝えるところも可愛かったー!

学園長はじめ、先生達が大木先生に味方するの面白かった笑
あの野村先生まで…
雅之助のためじゃなく巡り巡って自分のためだと思いますが🤣

先生達の中に土井先生がいないのも胸がギュッとなりました。
大木先生とは被っていないんですよね。
漫画で土井先生が「大木雅之助って誰です?」なんて言ってたし…。
何かの事情で大木先生が辞めてから、土井先生が入ったのかな。妄想が広がる…😢

最後は大の苦手が普通の苦手になって良かったね🥰ってなりました。

大木先生の魅力を詰め込んだ回に、今でもドキドキしちゃってます。
これからもど根性!で大木先生を推していきます🫶💕

コメント

コメントを受け付けていません。