日記

中編5話とおいしい手紙の段♡

2023/11/19 18:52
いつもお読みくださりありがとうございます!

31期、大木先生回くるかなぁとドキドキしていましたが‼️
なんと11月23日おいしい手紙の段で出ますね😭💕
わーやったー!!!!!!

毎週金曜日に次週の放送予定が出るのですが、忍たまのサイト見て心臓止まるかと思ったー!
めちゃめちゃ嬉しい😭😭😭

タイトルだけでちょっと期待してはいましたが外れたらショックだし…と笑
しかも教師陣もサムネに出てて嬉しい😍🫶

サムネに大木先生出てなかったので、まさかの先生でない回の可能性もあるか…!?と若干の不安はありますが😂

23日まで体調を整えて録画容量チェックして万全に備えます‼️笑
本当は1年に一回とかじゃなくもっと登場して欲しいけど😂
もー幸せです🫶✨

そして中編は5話目をupしました!
話がグッと進むし一番の山場なので、念には念をでめっちゃ見直してたら更新に時間がかかっちゃいました。

出城については大木先生の忍たまの絵本(ドクタケ出城〜)と、アニメ版絵本(あたらしい出城はだれのもの?の段)を参考にしました。
でも描写が難しい〜…
城の内部なんてなかなか辿り着けないようになってるし、そこまで行くのに仕掛けや罠が張り巡らされてるし。
なんとなく雰囲気を楽しんでいただければ…!

今回も、忍者な先生をいっぱい書けたのでよかったです🥷❤️‍🔥
しかも最後、ついに言ってしまった…!という⚡︎笑
続きを楽しみにしていただけたら本当に嬉しいです。

大木先生の放送観たらまた日記更新しようかなꉂ🤣ʬ

コメント

コメントを受け付けていません。