日記

中編4話更新しました.ᐟ

2023/10/31 21:32
なんとか10月中に更新間に合いました〰︎꜄꜆
できれば月2回は更新したいんです
なんとなく🤣

中編4話は大木先生に振り回されっぱなしの、ジェットコースターに乗ってるみたいな話になりました笑

先生の人の話を聞かない、マイペースで子どもみたいにお茶目なところが書けていたら嬉しいです🫶💕

シナ先生が呆れていたり、大木先生との関係性?とかも可愛いなと思ってます🤣

そして少し強引な感じも私は好きで入れちゃいましたが、大木先生になら着いて行きます…!って感じ🔥

定期的に絵本も読み返しているのですがやっぱり格好いいですね❤️‍🔥
絵本がアニメ化されないかな〰︎
そしたら最高ですよね…!!

それから、アニメ31期後半きましたねー!
再放送も魔界野先生とか土井先生がいっぱいで嬉しかったですが😍
まさか小松田兄弟の話で最後に先生達が出ると思わなかったからめっちゃびっくりしました🔥
先生達がズラーって並ぶとすごい迫力…
だってプロの忍者ですもんね🥷💘
この後また録画を見直します🙌


それでは |•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。