日記

中編3話更新しました

2023/10/10 20:48
いつもお読みくださりありがとうございます

本日は中編3話を更新しました
本当は3連休に…と思ったのですが、色々と気になるところがあって手直ししていたら間に合わなかったです꜄꜆
忍者の訓練とか手裏剣の打ち方とか、本で調べたりして楽しかったから良いか😂

3話に入れた、大木先生が一枚の手裏剣で何人もやっつけた?話は漫画の最初の方に出てきたエピソードです
何巻かは忘れちゃったんですが、さすが名人!って感じ🔥

あと、大木先生ってナチュラルに負荷かけた訓練メニュー出してきそうで好きです♡
ランニングとか重りつけて走りそうじゃないですか?笑
あんな感じだけど自分にも生徒にも厳しそうなんだよなー
厳しいけど、喰らいついていく生徒にはとことん教えてくれそう🔥
熱い…!!
そして絵本では見守る優しさもあり…
最高としか言えないです🫶💕

アニメは27期の再放送が始まりますが、大木先生出ないんですよねᜊﬞﬞ
30期までたぶんずっと出ない
かなしー😭😭
忍ツボのゲームも大木先生来ないしな〰︎
待ってまーす❤️‍🔥笑

ここ数日でガクッと涼しくなりましたね
過ごしやすいとはいえ寒暖差がキツい…!
どこんじょーで乗り切りましょう🐇

それでは |•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。