日記

気分上々▸▸

2023/07/14 12:11
いつも読んでくださりありがとうございます♪

タイトルは今ちょうど聴いてた曲です笑
アマプラでパリピ孔明観ようと思ったら観れんかったという…
孔明CV置鮎さんがEDの気分上々歌ってたの、めっちゃいい声で耳に良い〜…✨
魔界之先生で脳内再生しちゃう🕶笑
秋にフジでドラマやるらしいので今から楽しみです。

以下忍たま関係ないです😂
アマプラは忍たま全員出動も観れなくなったし、ミッションインポッシブルも観れんし😭
M:Iはもうすぐ最新作公開なんだから復習できるように配信してよ〰︎! って感じです

最近はウィリアムブラント(ジェレミーレナー)出なくてさみしい…
裏で手を回してくれるエリート。もう超絶スマートでカッコいいんですけど⁉︎⁉︎

最推しはベンジーです♡
イーサンを庇うために嘘発見器にかけられて難なく誤魔化せたのも、仕事中にゲームしてんのも、イーサンがダムで死にかけてベソかくとこも可愛いー♡

タキシードきてオペラ座?いくのも、アロハシャツ姿もかっこええ。
もともとギークだったのにイーサンに憧れて現場に出たのが、ほんと泣ける。
これはベンジーの成長物語なんですかね😍

ベンジー役のサイモンペッグが好き過ぎて♡
宇宙人ポールとかミラクルニールとか、ショーンオブザデッドとか観ると笑えて元気でますね。ニックフロストとエドガーライトの三人組が良き…🫶

忍たまぜんっぜん関係なくてすみません。
ずっと前から公開を楽しみにしすぎて、やばい。今年の秋くらいかと思ったら夏じゃん⁉︎って。


…で、今日は土井先生のお話をupしました!
やきもちを焼く黒い先生が大好きです( ´థ౪థ)
食満くんも出せたのでぐふふです♡
楽しんでいただけたら嬉しい…!

そして最近、中編夢を書いてますꪔ̤̮ˊˎ˗
くのたま×大木先生💘
いい感じに書けたらupしようと思います…!


それでは素敵な3連休を |•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。