日記

久しぶりに

2023/05/26 21:25
みなさん、いつも読んでくださりありがとうございます♪
♡スキボタンを押していただくたびに喜んでます!

本日は、大木先生の56話を更新しましたꔛ‬
久しぶりのR18…めっちゃ緊張しました。
どうぞ、フィクションとしてお読みいただければと思います…‼︎
ふたりは今で言う婚約してる感じなのかな? って感じで書いています。
キュンとしてもらえたら嬉しいです♡


話は変わりますが…
最近お引越しをしまして、すぐ近くにきれいな図書館があるんです。
マクドナルドとかピザ屋さんとか図書館とか、好きなお店とかがあるとすごい幸せ笑
で、忍たまの絵本が何冊かあるみたいで借りようと思ったら全部貸出中‼︎
この地域に、私以外に忍たま好きもしくは大木先生loveな方がいるのか〰︎⁉︎⁉︎とすごく嬉しくなりました♡

そして、6月にはこのサイトも3年目突入!
読んでくださる方がいるから、続けられたんだなって思っています。
大木雅之助で検索してたどり着いてくださる方が増えて、ニヤニヤしちゃってます♡

これからもよろしくお願いします!

それでは |•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。