日記

土井先生のつづきꔛ‬

2023/04/22 22:20
みなさま、いつも読んでくださりありがとうございます!

今回は予告どおり、土井先生編の続きをupしました。
無事くっついた二人ですが、意識しすぎちゃって逆に距離感が生まれる…⁉︎
もどかしさと初々しい、甘酸っぱい感じが大好物です笑
タジタジの土井先生が好きすぎるのです笑

一年は組もいっぱい登場してわちゃわちゃしてもらいました!
なので少しクスッとする感じになってたら嬉しいです。

アニメでも出てるくる丸いすずり、本物見たことがないのですがどうやって使うんだろ〰︎⁇
そんな見なれないアイテムも、室町時代の時代考証がしっかりされてるんだ…! とわくわくしちゃいます。

それから4/21のかくれんぼの回、観ましたかー!?
魔界之先生と!
最ッ高に可愛かったです。
遊びながら、楽しみながら忍びの授業に繋げるなんて素敵な先生すぎる…♡
どくたまも困ったことがあって集まってきちゃったり。頼られてる魔界之先生が先生らしくて格好よかった…
柔らかな声と眼差しに釘付けでした…♡
最後のシーン、乱太郎たちも加わってみんなでかくれんぼするのも可愛かったー!!

予想外に妄想が広がってしまったため、♡ボタンお礼に短いお話upしちゃいました…!
本当はこの日記でちょこっと載せるだけのつもりだったんですけど´•ᴗ•ก
よかったら読んでいただけたら嬉しいです♡

次回更新は大木先生のr18かなー⁇ と思ってます。制限かかっちゃいますが、OKな方
ぜひお付き合いくださいませ〰︎!!

それでは |•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。