日記

大木先生のつづきღ

2023/03/21 02:52
いつも読んでくれてありがとうございます!
アクセスがあったり、♡ボタン押していただくと本当に嬉しいです🫶

さて、本日は長編 大木先生編の続きをupしました!
長編の、正式に結ばれた後の話はぽちぽち更新予定です。めっちゃ書きたかったヤツ…‼︎

今回はケロラビをテーマにしましたが、ラビちゃんと一緒に…ってなんか憧れます。
擬似親子感…ꪔ̤̮ˊˎ˗⁇

と言うか、ほのぼのにしようと思ったんですが…
R15くらいになってしまいました〰︎
だって、結ばれた後ですよ⁉︎⁉︎
もう歯止めが効かないって言うか笑
今までが寸止めしかできなかったので、書きたくなってしまい…🔥🔥

これからup予定の話も、えちえちな感じかR18なやつが多いので苦手な方ごめんなさい🫠
お好きな方は楽しみにしてくれたら嬉しい…♡

次は土井先生の長編続きを考えています!!
たぶん、ほのぼの甘でいけそうですꔛ‬笑


それでは |•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。