日記

長編完結ಇ

2023/01/27 22:50
いつも訪問くださりありがとうございます♪

大木先生編の54話、土井先生編の55話をupしました。2021年から始めた長編はようやく完結です!
長きにわたってお付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございます♡

サイトに来てくださって、♡ボタンを押してくださったり、メッセージを送ってくださったり、そういったアクションに励まされて続けてこられました…‼︎

始めたからには終わらせるぞ! という気持ちと最終話までのプロットはあったのですが、いざ完結させるまではドキドキでした笑
一番最初は大木先生落ちを想定していて、途中から土井先生も書きたくなったので、こんなに話数が増えるとは…ですს
どちらの先生も大好きですし、両方の幸せな結末が読みたかったので満足であります(*´ω`*)

みなさま、いかがでしたでしょうか⁇
読み終わったあと、幸せな気持ちになっていただけてたらいいなぁ。

これから読んでくださる方も、ぜひ楽しんでいだけたら幸いです♪


うーん、夢小説って奥が深いなぁといつも思います。
小説は書いたことなかったので書き方を調べて、さらに夢小説とは…⁇ みたいなところまでいっちゃいました•ᴗ•ก

すっと忍たまの世界に入って浸っていただけるよう、夢主にあまり細かい設定はつけないよう気を付けたり、平均身長や多い髪型など調べたり…。
なんだかんだ言ってますが、お好きなように読んでいただけたら嬉しいです♡

それから、私が甘ーい話が好きなので話の中にキュンポイントを入れるのは絶対だったのですが笑
メッセージで「幸せ」とか、「キュンキュンした」、なんていただいた日にはやったー! って喜んでおりました♡

でもやっぱり、先生たちを格好よく、時に可愛く…はもちろん、その時代の暮らしを書くのが難しかった〰︎。室町時代のこと、忍者のこと、農家や収穫のことなど、とても勉強になったし知ることで世界が広がりました!


つらつら書いてしまいましたが、これからは結ばれた後のド甘々な話をお出ししようと思っています♡
ぜひ、また読みに来てくださったら嬉しいです♡♡


ありがとうございました |•ᴗ• )੭⁾⁾


コメント

コメントを受け付けていません。