日記

54話upと原画展ꔛ‬𖣘

2022/12/22 21:40
いつも読んでくださりありがとうございます♡
TOPのカウンターが回るたび、♡ボタンを押していただくたびに喜んでます♪

さて、もうすぐ2022年も終わりですね
毎年、もう年賀状の時期か⁉︎⁉︎ 早っ!! って焦ってる気がします笑
今年も色んなお話を書けて、忍たまのイベントに行って、そして大木先生&野村先生をアニメで観られて充実した一年でした‼︎

忍たま30yearも終わっちゃうのか〰︎
ちょっと寂しいですが…ს
2023年、素敵なことで溢れる年になるといいなと思います𓈒𓂂𓏸

そして原画展𖣘
池袋でやってたので先日行って来ましたꪔ̤̮
あまりイラストに詳しくないのですが、線画⁇がメインで展示されていました。
下書きって感じなのに、今にも動き出しそうな躍動感があって、思わず見惚れてしまいました…‼︎
あの線の滑らかさというか、バシッと決まってるところ、すごいなぁと。
小さいですが30期OPの大木先生がいて嬉しかった♡
"前髪優先"とか、影の付け方とかの指示が書き込まれていて、そんなところもアニメ制作の裏側を覗かせてもらったみたいで興味深かったです!

話は戻って、サイトの更新予定ですが…
1月には土井先生も大木先生も長編完結しようと思っています✧
引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです!


良いお年を|•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。