日記

秋っぽいお話𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

2022/11/04 21:02
いつも読みに来てくれてありがとうございます♪
♡のスキボタンやランキングなど、押していただきとても励みになっています‼︎

さて、先日は突然アンケートを始めたのにも関わらず、回答くださりありがとうございました♡

みなさん飽きてないかな…?とか、書き方変えた方がいいかな?とか、現パロの需要あるかな?とか気になっていたので…

意見が分かれるかと予想していたのですが、100%室町軸で、おお!?となりました。
私も原作の世界観が好きなので…落ち着くというか(๑˃̵ᴗ˂̵)

忍たまって、コメディでも根底に"忍者"というのがあるから格好いいのかもですね。
でも、現パロの全く新しい空間と設定もわくわくするので好きです。うーん、どちらも良い〜‼︎

今回はアンケートの結果を反映して、室町軸で!
もし現代だったら、大木先生と一緒に住んでいる夢主で、文明の利器をフル活用して…なんて考えてました笑。

室町だったので、長編の設定で書こうかなと思い、番外編にしちゃいました。
スポーツの秋をテーマに、身体も心も温まる?感じになっていたら幸いです。


それではっ|•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。