日記

はんすけ52話更新しましたꔛ

2022/10/01 22:24
いつもお読みくださりありがとうございます。
♡お礼小説、下げてしまったのですが
押してくださる方、本当に励みになります!
嬉しいです(*´ω`*)

今日は土井先生の日だ〰︎‼︎
それだけで一日そわそわ、わくわくしました。笑

そして月初めなので
面白いなと思っていただけましたら、TOPページのRankingをポチっと押してくれたら嬉しいです…‼︎

さて、本日は土井先生の方を更新しました。
本格的にすれ違い?勘違いして、お嫁さん騒動に発展していきます。
せっかく忍たまの世界に残れることになったのですが、新たな試練が…!笑
次回は大木先生編を更新しようかなと思っています。
どちらもお嫁さんの話ですが、違った感じで進めていくのでお付き合い頂けたら幸いです♪

30期、魔界野先生が出るとの予告にドキドキしているmaruでした笑
大木先生も出て欲しい…‼︎
頼むっ´•̥_•̥`


それではっ|•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。