日記

魔界之先生〰︎‼︎

2022/08/21 18:35
いつもお越しくださりありがとうございます♪

なんか最近、急に魔界之熱がやってきて(๑˃̵ᴗ˂̵)
前から大好きなんですが、妄想がとまらず
先生の短編をupしちゃいましたー!
しかも現代!指輪がテーマ♡
「お隣さん」というシチュはTwitterでつぶやいたものですが、そこからお話を広げてみました。

漫画でサングラス外すコマがあるので(52巻P76)ぜひぜひ読んでみてください…‼︎笑
すごくイケメンで、いつ見てもドキドキですよ♡

先生ののらりくらりとした感じ、掴めない感じでちゃんと忍者!ってキュンキュンするー♡
通販失敗も可愛く見えちゃいますねぇ(*´ω`*)
毎日変なものが届いて、一緒に住んだら楽しそうです笑

魔界之先生で書きたいテーマがまだまだあるので、サイトの紹介に書けるくらいに増やせたら良いなと思っております‼︎


それではっ|•ᴗ• )੭⁾⁾


コメント

コメントを受け付けていません。