日記

52話ꔛ‬

2022/08/12 08:38
いつも読んでくださりありがとうございます♪

本日は大木先生編52話をupしました。
トラブルメーカーの花房牧之助〰︎‼︎
牧之助といったらお嫁さん騒動でしょうか笑

土井先生はアニメでありましたが
大木先生でもお嫁さんでゴタゴタするお話を見てみたくて、書いてしまいました✎೯
と言いつつ、大木先生は登場せず…
しかも不穏なお話ですみませんᯅ̈꜄꜆
こう言うお話書くのって初めてかもしれません。うわああって感じです。
落として上げていければと思っています汗


全然関係ないですが、私はこれから花やしきに遊びに行ってきます!
めっちゃ楽しみ♡♡♡
土井先生の謎ドリンクとか、フードとかグッズとか、忍たまと浅草を満喫してきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさまも、暑さにお気をつけて夏を楽しんでくださいませ♪

それではっ|•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。