日記

♡お礼更新

2022/08/06 08:02
いつも読んでくださりありがとうございます♪
最近、たくさんアクセスいただいてすごく嬉しいです!

夏休みも関係しているのかな?
暑いけど、休みがあるって最高な月ですよね✧
更新の励みになってます(*´ω`*)

さて、本日は♡お礼を更新しました。
いつまで七夕ネタなんだよ〰︎!って感じでめっちゃ焦った笑

とか言って、今回の話は夏っぽくない꜄꜆
しかも現パロ?というものです。
スーツ姿の大木先生、リップクリームネタ、朝の出かけるシチュ
これらをどーしても書きたくて!
詰め込みすぎました笑

Twitterでrkrnプラスでつぶやいたんですけど、ゼクシィネタ。
自分の中でそれが続いてる気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつものお話とは少し違った感じですが、キュンとしていただけたら幸いです♡


それではっ|•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。