日記

♡お礼更新

2022/06/25 14:02
みなさま、いつも訪問くださりありがとうございます!

本日は、♡お礼小説を更新しました(*´ω`*)
六年生のトリ、伊作くんです。
これで六年生全員を書くことが出来ました꙳⋆
彼の甘酸っぱい想いと、つきまとう不運をお楽しみくださいませ笑

あと、長編25話「夏休みの攻防」まで視点の修正を、
26話「ほろよい」は、より裏チックに書き直しました笑
少しずつ読みやすく修正していますm(._.)m

そして、先日っ
アニメ「ケロちゃんを探せの段」放送されましたね〰︎!
25期再放送の段階からずーっとこの日が待ち遠しくて、やっとです。やっと地上波で動く大木先生を観られました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ケロちゃんを一所懸命さがす先生可愛かったなぁ。しかも、ドクタケ忍者を見つけて軽々と木に登るところは、忍者してるなぁってキュンキュンしちゃいました𖣘༄
うああ〰︎ケロちゃんになってギューってされたいです、ホント‼︎‼︎
30期、大木先生回があるといいなー♡

それから…
今日は忍たまバスボール発売日♪
さっそく買いに行きましたよ〰︎!
ポストカードのおまけもいただいちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
これ、冷静に考えたら、
お風呂の中から土井先生出てくるかもじゃないですか!?
ヤバくないですかー!?
ってドキドキしてます笑

いつもいつも変な日記ですみません汗
少しでも楽しんでいただけたら幸せです

それではっ|•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。