日記

48話更新しましたᝰ✍︎꙳⋆

2022/06/16 17:14
いつもお読みくださりありがとうございます♡

企画案内するって言ってできてなくてすみません…。忙しくてキャパオーバーすぎる!
これは長編完結して、落ち着いてからにしようかなᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩


本日は48話upしました!
次で2章終わりなので、日常のドタバタ甘いお話を盛大に…笑
なので、たくさん忍たま出しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

滝夜叉丸も三木ヱ門もはにわくんも!
わちゃわちゃ感って忍たまの醍醐味な気がするので、少しでも出せていたら嬉しいです♪

それから、大木先生にも土井先生にもキュンキュンしていただけたら最高です‼︎‼︎
それぞれ、好きなシチュエーション入れちゃいました♡

お話の中でふれましたが、「尊勝陀羅尼」というおまじない。絵本「くんれん山大けっとう!」に出てくるのですが、身を守ってくれるのです。
すごく素敵だなと思ってお話のキーにしちゃいました♪
またこの絵本が可愛くて可愛くて(*´ω`*)
一はを見守る大木先生が本当にイケメン過ぎて。ほかの先生から一はのイヤミを言われても、笑って受け流して、裏では良くやったな!って笑ってくれる。
最高〰︎‼︎‼︎

そうそう、本当にお守りあるみたいで欲しくなっちゃいました。


本格的に梅雨にはいって、なんだか体が重いですが無理せずお過ごしくださいませꪔ̤̮


それではっ|•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。