日記

タソガレドキ〜♪

2022/05/29 14:54
いつもお越しくださりありがとうございます!

最近、あんまり反応がなくて(つ、つまらなかったかな…!?)と不安だったのですが…
なぜか今日はいっぱいアクセス&♡ボタンを押していただき嬉しいです‼︎‼︎
心を強く持つのはなかなか難しいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


さて、本日は46話をアップしました。
このお話は、プロット段階から、それはもう絶対書きたい‼︎でも書けるかな…?という感じだったんです。
だって、忍びとお城、絶対かっこいいですし♡
それに、タソガレドキに連れ去られるシチュはドキドキじゃないですか!?

あとは、お城やそこで働く人の資料読み込んで…って。調べれば調べるほど、表現が難しかったー!
戦国時代のお城については、
絵本「にんタマ、ドクたま ドクロ城にしのびこめ!!」が非常に参考になりました♪

長くなったので、前編と後編と分けちゃいましたが…汗
後編は急ぎで校正中です!

ぜひぜひ、次回も読んでくれたら幸いです。

それではっ|•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。