日記

45話!

2022/05/21 18:25
いつも読んでくださりありがとうございます♪

日々、あっという間にすぎていって、もう一週間…!早いですね〜。

気温も暑くなったり涼しくなったり…。
Twitterで大木先生の妄想してたんですけど、クーラーの設定温度の戦い。笑

大木先生って常に暑そうじゃないですか?
夏はエアコンの温度、寒く設定されそうで…
温度上げたらまた下げられる、みたいな。
それで、
「暑いわ、これじゃ寝られん!」みたいになって、「寒いなら、こうすればいいじゃろ?」ってムギューってされたら最高じゃないっすか!?
それで、(あれ、あったかい…むしろ暑いかも?)みたいに無理やり丸め込まれたいです〰︎‼︎‼︎

土井先生だったら、
「寒いかい? 私は大丈夫だから…」って、温度上げてくれそうだけど、先生めっちゃ汗かいてるの、可愛い。(๑˃̵ᴗ˂̵)
逆に、「涼しくしましょうか? 私、こうしたら寒くないから」って自分からくっつきに行きたいですね…‼︎
それで赤くなってドギマギする土井先生、さいこ〰︎♡


さて、←
長編45話UPしました♪
アニメ「おもしろい甘酒の段」をベースにしてみました。
土井先生といえばやっぱり火薬委員会‼︎
やっと出せた〰︎‼︎‼︎

平助にタカ丸にキラッキラですね。
みんなでわちゃわちゃしてる感と、さいごにキュンとしていただけたら幸いです。


それではっ|•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。