日記

♡お礼更新しましたꪔ̤̮

2022/04/06 17:26
いつも読んでくださりありがとうございます♪

もし、少しでも面白いなーって思っていただけたら
TOPのランキングをポチして応援いただけると嬉しいです⁎ᵕᴗᵕ⁎
毎回すみません꜄꜆


さて、本日は♡お礼小説を更新しました!
今回も同じテーマですが大木先生ver.です。
気持ちをぶつけたとき、土井先生はどこまでも優しくて、大木先生はちょっと冗談混じりな対応かなって思いました。あまり本心を見せてくれなさそうな…??
せつない甘さが表現できていたら幸いです。


そしてそして!
ついに30シリーズはじまりましたね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
放送時間がかわって、仕事終わりでも観られる…!
しかも、OPにはかっこ可愛い土井先生にどこんじょー!の大木先生に照星さんに魔界之先生に利吉さんの爽やかな笑顔…いっぱい出てくれてきゃー♡ってなりました‼︎‼︎

EDの一年は組もかわゆいし、
最高の10分間です、ほんと。°(´ฅωฅ`)°。

みなさんベストコンビの投票しました!?
maruはしんべヱと大木先生にしちゃいました笑
A型おうし座仲良しコンビ笑
どんな結果になるか楽しみですねー!


それではっ|•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。