日記

41話とその他✧

2022/03/26 23:18
どうもmaruです!
いつも読んでくださりありがとうございます♡

本日は41話を更新しました。
動揺する尊奈門くんと怪しい雑渡さん。キャラの特徴を勉強しながら書くのが楽しかったです♪

尊奈門って若さゆえの真っ直ぐさ?下手くそさがとても可愛いし、つい応援したくなっちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
土井先生も、完璧にみえつつ苦手なものがあったり家賃なんかで意外とルーズなところがあったり…。25歳という年相応な部分にきゅんきゅんしてしまいます。
この二人が巻き起こすドタバタなお話し、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです♡


そして、ちょこちょこと過去のお話を修正しています汗
場面転換、描写不足、視点の修正など…。初期の頃は書き方が不安定でスミマセン。
今のところ、16話まで手直ししました ›ω‹ ;
話の流れは変わっていません。少し読みやすくなっていたら良いのですが…!


それにしても今日中にアップできてよかったー!3回目のワクチン接種したので、多分明日はへたってます´ཀ`
こちらでは桜も咲き始めましたので、来週はお花見に行ければなーなんて楽しみにしつつ乗り切ります!


みなさまも、季節の変わり目ですのでご自愛くださいませ♪

それではっ|•ᴗ• )੭⁾⁾

コメント

コメントを受け付けていません。