日記

39話です✧

2022/02/27 01:32
maruです♪
いつもお越しくださりありがとうございます!

土井先生の♡お礼小説、
多くの方に読んでいただき、本当に嬉しい!
はじめてのテイストだったので不安でしたが、ちょっと安心しました •͈ᴗ•͈


さて、本日は39話をUPしましたー!
土壇場で、やっぱり視点を変えようと思い大幅修正からの何度も読み直し…!
ようやく公開までたどり着けました汗

鉢屋くんの変装ネタ、くのたまとキャッキャする、利吉さんに迫られる、相変わらず心配する土井先生…笑

いっぱい要素を盛り込むことができたかな?
読みやすく書けていたら良いのですが… ›ω‹ ꜄꜆


タイトルの通り、香りに焦点を当ててみました。見えないものですが、その人をあらわす物として重要な要素かなーなんて思いまして。
パラサイトという韓国映画でも話のキーになってましたよね〰︎!この映画、ほんと凄かった。余談でした汗

土井先生ってどんな香りなんでしょう…?
そんな想像したらドキドキしちゃいますね♡


今回も、お楽しみいただけましたら幸いです✧

それではっ|•ᴗ• )੭⁾⁾


コメント

コメントを受け付けていません。