日記

黒猫の土井先生

2021/06/13 22:27
土井先生のねこ姿、とっても可愛いですよね!…胸キュンです。
某イベントのねこ型のポストカード、おしゃれな感じで部屋に飾ってますが、見るたびにときめいてます笑

このお話は前からずっと書きたくて、でも切なくなるな…と思って手が出せずにいたものです。

甘くて幸せに浸れる話が好きなので…。
なぜか堂島孝平さんの果実を聴いてたら妄想が止まらなくなって、一気に書き上げてしまいました!

黒猫といったら月、ということで…
月の満ち欠けに合わせた展開にしました。
ホントは、月って夜だけ出てるわけじゃないんですけどね ´•ᴗ•ก;

しかも展開早っ!と焦りましたが、ロミオとジュリエットも一週間足らずの話なので、良しとします笑

そして…書いているうちに、ついついオトナな感じに寄って行っちゃうのが止められません。どうしよう。
そっちはR18になっちゃうよー!違うよー!って軌道修正めっちゃしてます笑

長編は数ヶ月前のものを手直ししてアップしてますが、リアルタイムで書いてアップするのも楽しいです๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘

ほろ甘切ない…最後は希望がある感じで描けたでしょうか。
お楽しみいただければ嬉しいですっ。

コメント

コメントを受け付けていません。