日記

30話と1万アクセスお礼♡

2021/11/17 15:01
こんにちは、maruです。

朝起きたら、設置したカウンターが10,000を超えていて、とっても幸せな目覚めでしたー♪
いつもお越しくださる皆さま、本当にありがとうございます!!

一人でコツコツ書いていると、楽しいのですがふと寂しくなるので汗
読んでくれる方がいると、とても心強いです。
悩んだり迷ったりしている時にカウンターが回ると、もうそれだけで元気になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ちなみに、カウンターを設置したのは何かリクエスト受けたり、アンケート取ったりしようかと思ってなのですが…
需要あるのかな…?´•ᴗ•ก
おこがましい?汗

先になるかもしれないですが、落ち着いたら考えます…!


そして、長編は30話までUPしました!
土井先生と大木先生、あまりバチバチさせたくはないので、ふんわりと…笑

アニメや原作でも、二人で話すところあまり見たことがなくて、けっこう気になります!

大木先生との内緒話など…次回につながりますのでお楽しみに♡

それでは( 。•ᴗ• )੭⁾⁾


コメント

コメントを受け付けていません。