日記

魔界之先生の短編

2021/09/16 17:25
こんにちは、maruです!
いつもお越しいただきありがとうございます♡

そして…暖かいメッセージをまたまたいただきとても嬉しいです!
返信不要とのお気遣い、すみません汗
全然負担じゃないのでお気になさらないで下さいね♪
本当に嬉しくて何度も読み返しちゃいました( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )
この場を借りてお礼申し上げます♡


本日は、魔界之先生の短編をUPしました!
え、そこ行く!?って感じでしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

ドクタケなのに中立的な立場で、のらりくらりしている様は、すごく忍者っぽいなと思います。
実際、あんな人がスパイだったら気づかないですよね!?笑
土井先生と二人になりたい!みたいなアニメの話でも、隣のおばちゃんをうまく転がして…
なかなかやるなあ、と思って観てました。笑
そんな先生、めっちゃ好きなんですけど…仲間がいたら嬉しいです!
長編にも登場させる予定です♪

そんな感じで、お楽しみいただけると幸いです ⁎ᵕᴗᵕ⁎

コメント

コメントを受け付けていません。