日記

落書きから始まる、と長編15話

2021/07/11 22:10
いつもお越しいただきありがとうございます•ᴗ•
本当に、アクセス数がうなぎ登りでびっくりしております…!

本日は大木先生の短編アップしまして、
週の後半は長編15話をアップする予定です。

「落書きから始まる」は、
私の中の大木先生のイメージ&そうあってくれたら格好良いな…というお話しです。
だって、ただの農家じゃないと思います!
教師が務まるくらい忍びの知識があって、手裏剣の名人ですし…!
学園長が放っておかないと思います!
野村先生とのバトルも、腕を落とさないためのものだったら胸熱です…。

大木先生がは組の担任という絵本では、
二年生の担任野村先生に、は組のイヤミを言われているようで。
そんな世界どうしよう…!好きすぎるんですけど…!

ちなみに…
落書きから〜の短編の裏verを今月中にアップできたらと思っています(*∩ω∩)

よーしっ、今週も頑張ります笑

コメント

コメントを受け付けていません。