このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

とりとめもなく

お久ブリーフ

2018/10/05 08:57
他ジャンルのイベントに行ったり、JOJO展に2回行ったり、動画作ったり、怒涛の更新をした別の小説を書いてたり、同人描いてたりしたらめっちゃ遅くなりました。申し訳ございません。
5部アニメ始まるのでいい加減更新しようと思って。でも実は本編は筆が進んでいない…ので、別サイトでかいてたものをこっちにもコピペして持ってきました。4部から始まるやつですね。名前変換なしの女の子が主人公のやつです。葵ちゃんです。かわいいね。
それと、趣味全開のCOC動画(TRPG動画)を投稿しました。URLはこれ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm33942643
よろしーく…。J
JOJO展は素晴らしかったですよ。レロレロキャンディ―ほしかったなぁ…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可