このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

とりとめもなく

原作三部読み終わりまして(若干ネタバレあり)

2018/06/20 05:35
まことに今更ながら、原作コミックスの三部(13巻~28巻)を読み終えました。
いや……はぁ……そっか……と感嘆の想いです。
とりあえず最後まで読み終えたことにより、三部までの方向性がどことな~く定まってきました。
が、管理者は二部についての知識が「うわージョセシーもシージョセも最高じゃないか」くらいしかありません。つまり戦闘潮流に至ってはほぼ未読です。公式アプリとにらめっこするのはまだまだ続きそうです。
というか管理者ははやくジョルノ・ジョバァーナとかいう顔のいい男に出会いたくて仕方ないので超スピードで読みたいところです。
ジョジョってあんがいサラサラよめるんだなぁ~。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可