このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

とりとめもなく

アプリ

2018/06/18 23:10
ジョジョ公式の漫画アプリがあるので、本媒体で集める前に更新できるようになりました。やったね。通学中なんかにちまちま読む楽しみです。
更新するときはスマホとにらめっこすることに……
初日の名言がワキガくさいーだったので笑いました。

最近ずーっとジョジョEOHの実況をリピートしています。おかげさまでモチベーションが維持できてます。芋旦那さんに感謝。
この時期になってハマるとは思ってなかったので、今後もがんばって集めながら、動画見ながらせっせこ書きます。
ジョジョキャラとの絡み絵も描きたいな……いまのところ、フーゴとジョルノしかかけません。承太郎さんも微妙です。
絵も文章も精進せねば。
一話更新したのでよかったら呼んでね。

上記のジョジョ実況(ついでにボイロも好きになってください)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27815721

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可