このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

とりとめもなく

開設

2018/06/18 02:46
散々前から夢小説やらは読み漁っていましたが、こうして自ら作るのは初めてです。
閲覧ありがとうございます。

サイト開設に至った経緯は、
①こんなのが読みたいがこじらせすぎてなかなか出会わない
②ニッチすぎてまずありえなさそう
というのが主な理由です。
個人的な自己満足での運営ですので、亀更新だったりほったらかすことが多いと思います。
むしろそれがベースになります。
たまに「おっ更新してるな、しめしめ」といった様子に除きに来ていただくのがよろしいと思います。

上記の通り、「こんなのが読みたいけど絶対ないだろうなぁ」とか、「このキャラクターとこのキャラクターかけ合わせたいけどPixivやらに置くのもなぁ、下手に晒すのもなぁ」という私のとんでもない性癖と妄想が混ざった夢小説がメインだと思います。
何でも許せる方向けというやつです。
また、ギャラリーの方には管理者のつたない絵が乗っけられます。気が向いた方は覗いてもて下さい。
小説より絵が多いかもしれません。

黒歴史を絶賛開拓しつつなんとか頑張ります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可