マイクロノベル

メリークリスマスイブ

2021/12/24 23:09
「うおおボンゴを叩くよ叩くよ」「蟹、何してるんだ?」「サンバ踊ってるの」「ボンゴはサンバに登場しないぞ」「いいんだ、ノリだからいいんだ。君も踊ろう」「えっ俺はいいかな」「ボンゴを叩くよボンゴを叩くよ」「それは机」「ポンコポンコポンコポンコ」「なぜだ…体が勝手に!」「サンバ!」

「うおおサンタを招くよサンタを招くよ」「蟹、何してるんだ?」「サンタ呼んでるの」「サンタは寝ないと来ないぞ」「じゃあ寝る!」「おやすみ」「おやすみー!」「…一応用意しといてやるか」「ホーホーホー」「誰だ」「わしはサンタ!」「サンタ…実在したのか」「君も寝るのじゃ」「はあ…」

「何っ朝だと」「やったー! プレゼントだー! 二つもあるー! 見て、君のところにも!」「何ッ…」「サンタ来たんだ!」「ああ…来たな…」「やったー! メリークリスマス!」「ああ……メリークリスマス、蟹」「うん!」

(よいクリスマスを!)

コメント

コメントを受け付けていません。