自創作ネタやらろくろ

(浅瀬)ハシウエとうさぎのキャラ解釈(属性とかデレとかプライドとか本編後の関係性とか)

2023/02/10 09:25
浅瀬で溺れている解釈語りノンおセンシティブ
 本編リンク:浅瀬で溺れている

 ハシウエはまあ私がよく書くタイプの光系だが実は闇抱えてるタイプの男
 うさぎはツンツンしてて最後になんかやわらぐのでデレたようにみえるしツンデレにも見えるが、別にデレたわけではないのであれはデレではない、ツンデレではないあいつは
 従ってうさぎはツンデレではない
 
 うさぎはプライドたかいのでわりといつもダウナー系のツンツンクールマンしてる、陰キャマンだが自尊心やらは高めというかメチャ高い実はね
 だから本編の最終話から2番目くらいの『夏祭りの日』の回で「恐れることはない、ハシウエ。何が起こっても俺がなんとかしてやろう」とか言うんだ、あんなの自分に自信ないと言えないからな
 恋愛系の自信はない、そもそも興味がないので
 
 ハシウエは陽キャマンしてるがああ見えて自己評価関連のそういう系のやつは低めなタイプ
 だから終盤とかも結構よわよわムーヴしてる、これも『夏祭りの日』の回で「俺は結構繊細なんですよ……すぐ落ち込んじゃう」とか言う、「口ではガンガン攻めてくる」のに「後から後悔する」タイプ、かわいいね
 恋愛系の自信はまあそれなりにはある方、普通に生きてるやつ並にはある、だからああいうガンガンムーブするが素の自己評価まわりは低めなので、超好きになってしまった相手には自信なくす
 ゆえに本編後は若干うさぎに対してしおしおムーヴしてる期間がある
 
 本編後に二人が恋人関係になるかどうかはあえて決めてない、なのでわからん
 ハシウエはうさぎが好きだが、それが穏やかな親愛に変わるかどうかすら不明、あえて不明にしてる
 ので、お好きな方を選んでおたのしみください
 
 私の書くBLで本編内で恋人関係・身体関係持ってないやつらは全部そうだから
 その後そういう関係になるかもしれないし、ならないかもしれない
 可能性は無限大
 好きな方選んで楽しんでねって感じです
 よろしくね

コメント

コメントを受け付けていません。