自創作ネタやらろくろ

(浅瀬)ハシウエくんとうさぎさんのおセンシティブ受け攻めネタ(逆転あり)

2023/02/10 09:12
浅瀬で溺れている自創作二次ネタおセンシティブ
 本編リンク:浅瀬で溺れている

 序盤中盤で関係持ったあいつらネタ
 序盤中盤はメチャ好きなやつ(うさぎさん)と関係持てたハシウエくんがハッピーオーラ出してる、当然だな

 本編後、なんか両思いぽいしおセンシティブしたいですねみたいな感じにハシウエがなるんだがうさぎはそこでにや……て笑って上に乗る

「■……■■さん……?」
「悪いが俺は“攻め”る方が好きなんだ、ハシウエ」
「ちょ……まって」
「待たん」
「待ってえー!」
 暗転

 朝ハシウエはしくしく泣いてる、うさぎになかされすぎたんだかわいそうだねイヒヒ
 その後受け攻めは固定化する、永久にうさぎが攻めです
 あいつプライドたかいから……

 おわり

コメント

コメントを受け付けていません。