ゲーム日記とか / Game Play

明日に備えて練習走行

2024/06/25 15:27
マリオカート アーケードグランプリDX
SHAMRONです。
明日はいよいよ公式イベントが開催されます🏁🏎️

なので明日に備えて練習しましたが、私が前に動画をあげました、スプラッシュサーキットの動画(#119)の記録を1秒超えました✨✨

これなら今回も100以内に入れる自信があります!
が、バトルは何が起きるかは分からないお約束でございます。なので必ずランクイン出来るとは限りませんし油断はできません!

今回のタイム:1’26”688
動画(#119)のタイム:1’27”344

使用アイテム:
・スーパースター⭐️
・炎の元🌶️
・キノコの粉🧧

キノコの粉は全てメタルキノコが出ました。
スーパーキノコが1度でも出たらもっとタイムを縮めそうなんですがね…w

ランキングの目標は、今回はダメ元で45位以内を目指してみますわ😎
できなくても100位以内に入れるなら何位でも良いんですがねw

それではまたお会いしましょう👋
イベントに参加するみなさん、明日は宜しくお願いします✨✨

今日は筋トレするのでさいなら🏋️‍♀️

コメント

コメントを受け付けていません。