このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Memo

『Con te』31話更新しました

2019/04/04 09:23
ご無沙汰しております
しばらくお時間が空いてしまいました

すっかり暖かくなって桜を愛でられる季節になりました
前回の更新時はまだ寒かったのですが、お時間が空いてしまった間に季節が進んでしまいました

仕事の方も無事落ち着きましたので更新の方を再開させて頂きたく思います
時間が空いてしまったので今までより少しお時間が掛かってしまうと思いますが徐々に前のペースを取り戻していきたいなと思います

更新する為、内容を思い出すのに『Con te』の設定を探していたら『Con te』の前に書こうとしていた長編の設定が出てきました

その設定は『Con te』より糖度控えめ、恋愛あっさりなお話で夢小説サイトを作るにあたりこの内容では…と思い『Con te』を新たに考えたのですが、『Con te』を書き上げられたらその長編の設定を手直しして新たな長編を書けたら…と考えたりしてます
実現できたら良いな~

次の更新は『Con te』の予定ですが、『FELICITE』もお話を進めたいので同時進行で進められたらいいなと思ってます

どうぞこれからもお付き合いくださいませm(_ _)m

コメント

コメントを受け付けていません。