このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Memo

『Con te』30話更新しました

2019/02/09 18:51
今回もお時間があいてしまいました

先週中に30話を書き上げたかったのですが急な出張が入り、バタバタしていて続きを書く時間がありませんでした
出張の移動時にうつらうつらしながら短編のネタを思いついたのに睡魔に負けてメモしなかったらそのままネタを失念しました
自分的にツボな内容だったはずなので思い出せたらそちらも形にしたいなと思います

次の更新も『Con te』を予定しております

気温の乱高下が続いております
皆さま体調管理お気を付けくださいませ

コメント

コメントを受け付けていません。