このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Memo

『Con te』54話更新しました

2019/10/14 05:58
大きな台風が通過し大変な被害が出ていますが、皆さまご無事でいらっしゃいますでしょうか?
被害に遭われた方がいらっしゃいましたら少しでも早く元の生活に戻れますようお祈りいたしております

いつも読んでくださりありがとうございます
すっかりご無沙汰しておりすみません
実は職場の人が急に辞めてしまったため、仕事の方が大変に忙しく日々終電まで仕事をしています
最近通勤時間を少しでも睡眠時間に充てたいから職場のそばに引っ越そうか…と思うようになりました
明日からは台風被害で大変な地域にあるオフィスの復旧手伝いへ行く予定です
その為、お話を書く時間が少しの間取れません
なかなか完結まで進めることが出来ずすみませんがお待ち頂けたら嬉しいです

私事ですがもう少しでこのサイトも1年を迎えるのでリクエスト小説企画を…と考えていたのですが、それも現状は難しそうなので別の機会に出来たら良いなと思っています

警察学校同期組のお話、思っていた内容と違って情報満載で想像していたよりはるかに濃い内容に毎週衝撃を受けています
今の忙しさの一服の清涼剤になるかと思っていたのですが、あまりの情報過多具合に読んだ後はしばらく落ち着きません

DMから質問を頂きましたがご連絡先が無かったのでこちらでお返事させて頂きます
個人的に気に入ってる話の件ですが、2つありましてひとつは『Short stories』の「〇〇しないと出られない部屋」、ふたつ目は『FELICITE』の「ポアロ常連のお姉さん」になります
理由ですが「〇〇しないと出られない部屋」は1度書いてみたかった憧れのシチュエーションだったからで、「ポアロ常連のお姉さん」は書き上げてからシリーズとして書けそう…と自分なりに思ったからです

いつも「❤スキ」本当にありがとうございます
次の更新は『Con te』の予定です

コメント

コメントを受け付けていません。