このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Memo

〇〇しないと出られない部屋(お相手:諸伏さん)をUPしました

2019/08/07 16:06
本日ふたつめの更新です

人気の「〇〇しないと出られない部屋」をわたしも書いてみたいなと軽い気持ちで書き始めたら思ってたより長く重い内容になってしまいました
景光くんとのイチャイチャを書きたかったはずなのですが、おかしいな…ほとんどイチャイチャしてませんね…?
今回はちょっと意地っ張りで気が強く、恥ずかしがりな女性をイメージしてたせいかもしれません

内容のお話ですが、回収しきれなかった小ネタは警察庁のお偉いさんの部屋のこと
気づかれた方も多いかもしれませんが降谷さんの部屋でした
本来はここまで回収予定でしたがそこまで書くと蛇足かなと思ったので割愛しました


TOPページにLinkページを追加しました
今までProfileに掲載させて頂いていた検索サイトさまをLinkページへ移動させ、本日新たに1件の検索サイトさまへ登録させて頂きました

毎日暑いですね
体調管理に気をつけて素敵な夏をお過ごしください

次の更新は『Con te』の予定です

コメント

コメントを受け付けていません。