このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Memo

『FELICITE』のお話

2019/01/09 14:28
『FELICITE』は甘いストーリーものを書くのが苦手な私が苦手克服のために書き始めたものです
このシリーズは基本的にあまり伏線を張らず楽しんで頂けるようにと思って書いています

『Con te』は後書きを書くつもりで準備していますが『FELICITE』についてはシリーズとして書いているので完結予定は今のところありません
その為、裏話などが書けないなと思いましたのでMemoを利用して裏話をお話できたらいいなと思います


以下、今日UPしました「あれは…毛利さんの弟子だよね」の裏話になります

今回は高木刑事視点からのお話になります
原作やアニメを見てると若い高木刑事がワタワタと周りに振り回されているところがとても人間味溢れてて素敵だなと思ってみています
なのでここでも振り回されているところを盛り込みたいと進めたのですが、私の技術不足であまり振り回されているようにはなりませんでした

高木刑事の普段の一人称は「僕」や「私」と言っていますが、千葉刑事と話す時や地の文では「オレ」と言っているので今回はその辺りを意識して書いてます

コメント

コメントを受け付けていません。