このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Memo

火を灯したなら(お相手:松田さん)をUPしました

2019/05/22 15:51
原作者さまから松田さんがボクシングやっていたというお言葉があり、そのことで私の中で激震が走りまして『Short stories』に『火を灯したなら(お相手:松田さん)』を書きました

本来なら夢小説にならないので公開するかどうか…と一晩悩みましたが、松田さんがボクシングやっていたというお話なら煙草吸うキッカケとして浮かんだのは萩原さんが旅立たれた時に吸い始めたんじゃないかということでした

夢をご希望の方には申し訳ない内容ですがどうしても吐き出したかったのです

コメント

コメントを受け付けていません。