独自世界観及び、世界観を共有するキャラクター達についての設定置き場
容姿
__________
クウランは原色の赤と青を基調にしたピエロのような服装と、靴と帽子を着用している、口をひく付かせた女性のように見えます。
顔全体を白粉で覆い、その上から派手なメイクをしていますが、顔には紫のコントラストがあります。
性格
__________
臆病な性格で、羽虫一匹が目の前をよぎっただけでも飛び上がってしまうほどです。
その一方で、一度決めたことを維持でも曲げないほど、とても頑固な性格でもあります。
なおクウランは、人の話をあまり聞きません。
経歴
__________
クウランは貧しい田舎町の一般的な家庭に生まれましたが、村全体の貧困から人売りに売られてしまい、あるサーカスに買い取られ、道化師として育てられました。
しかし、時代の流れと不況の煽りを受けサーカスは解散し、行き場も引き取り手も無いクウランは生きるために何度も窃盗を犯した末、更生施設に送られます。
更生施設に送られても、自分の居場所を失ったことが信じられずにいるクウランは、夜な夜な施設を抜け出して、森に打ち捨てられたままの廃れたサーカステントに入り込み、ありもしない幻覚たちと、居もしない幻覚の客相手にショーをしています。
設定
__________
・クウランは写真を撮られることが苦手です。
・クウランは失うことを恐れて、一度手に入れたものに固執します。
・クウランは軽度の栄養失調症を発症しています。平均より背が低く、体重も軽いです。
・クウランはメイクにこだわりを持っています。
・クウランの夢は、いつか自分の所属するサーカス団を世界一のサーカスにし、巨万の富を築くことです。
・クウランはスケートが得意ですが、玉乗りは余り得意ではありません。
・クウランは包丁と松明でジャグリングが出来ます。
・クウランは手先が不器用ですが、何故か折り紙だけは綺麗におることが出来ます。