このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

活動記録

七夕!

2021/07/07 22:24
初手の謝罪
まず今日公開された二次創作かなりミスが多くてごめんなさい🙏一応直しましたので!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
今日はかがりちゃんの誕生日でもある日七夕!(かがりお誕生日おめでとう🎂🎉)ことしも見れませんねwいつか天の川みたーーい
今回のシュタゲの二次創作はコロナがない前提で話が進んでいます。なぜかと言うと、今日某有名フェスが中止になったことがあるからです。やっぱり悲しいくて仕方ないと思いつつもなんでオリンピックはやるの?と言う気持ちでいっぱいです。せめてシュタゲの中だけでも平和に過ごして欲しいと言う気持ちも込めて今回の二次創作を書きました!どうだったでしょうか?少しでも早く平和な日常になって欲しいですね。早く収まりますように
ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qhgpsytnx (非ログイン)2024/05/07 14:07

    活動記録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gm8j3pz9gz07m2xufm8699u462gu580as.org/]uqhgpsytnx[/url]
    <a href="http://www.gm8j3pz9gz07m2xufm8699u462gu580as.org/">aqhgpsytnx</a>
    qhgpsytnx http://www.gm8j3pz9gz07m2xufm8699u462gu580as.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。