このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

活動記録

かげきしょうじょ1話感想(ネタバレあり)

2021/07/04 13:48
すごくア⚫カツぽい雰囲気の王道なアニメだったなってのが第1印象ですね!
主人公渡辺さらさちゃんがすごく主人公主人公してるw天然なところとか目に星があったりめっちゃ派手な髪色だったりいきなりトップスターになる宣言etc…それに対して奈良田愛ちゃんは生々しいくて見てて辛かった…炎上してアイドル卒業(と言う名の解雇)して当然なんだけどそりゃ世間の目はめっちゃ向けられるし、怖いよな…しかも椅子の両隣に誰もいないのが余計に胸が痛いよおお正直オタクとかに刺されたり🔪とかストーカーとかされないで欲しい。さらさちゃんとかの関わりでどのように成長していくかも楽しみです!
追記
この顔のさらさちゃんと自衛官の人好き

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • nrxonrklbq (非ログイン)2022/03/28 08:52

    活動記録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gqp27i9we78cl9s0060i01gl26ehs61us.org/]unrxonrklbq[/url]
    nrxonrklbq http://www.gqp27i9we78cl9s0060i01gl26ehs61us.org/
    <a href="http://www.gqp27i9we78cl9s0060i01gl26ehs61us.org/">anrxonrklbq</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可