このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

活動記録

ド⚫えもーーーーーーん

2021/07/03 20:40
リアタイでシュタゲを見たかった…私がハマったのは2020年の6月ごろで、まだまだ新参者がなに言ってんだ?って話になるんですけど…リアタイの盛り上がってるの見るとすごくいいなーーって思ったり、パロ元が分からなかったり2ch用語などなど当時のことを知ってる方がすごく羨ましいです…そして何よりも自分の周りに語れる相手が少ないのも悲しい😭仕方ないとわかってるんですけどね⤵誰かタイムマシーンで私を2010年に送ってくれ
でも今でもシュタゲの二次創作の活動している方には本当に感謝しかないです🙏
ニコニコ動画とかでシュタゲに関する動画やTwitterなどでイラストなどなど二次創作が本当に新参者からするとすごくありがたいのです!
つまりえっとえっとドラえ⚫んをだれか読んで来て
ではさらば

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • cpothsywj (非ログイン)2021/11/02 13:57

    活動記録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g0t443bcp2b606gd8183etq52slq0l3rs.org/]ucpothsywj[/url]
    <a href="http://www.g0t443bcp2b606gd8183etq52slq0l3rs.org/">acpothsywj</a>
    cpothsywj http://www.g0t443bcp2b606gd8183etq52slq0l3rs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。