このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

エッセイもどき

2018/08/23

2018/08/23 05:11
昔好きだった人のことを思うと、
感傷的になって、
会いたくなって、
話したくなって、
やっきになって、
落ち込んでしまう。

そんな夜が月に一回やってくる私です。

そんな夜ほどバカバカしいくらいに眠れなくて。

本当に、私アホやなぁって思うんだけど
眠れない夜はまだ来るみたい。

でも、こうやってちょっと小説を更新できたり、感性を磨けたりする意味では、
まぁ悪いことばかりでもないのかな。

って思えるようになった私は
ちょっとだけ大人になったのかもね。

何年も前に"成人"にはなったけど
ずっと"大人"にはなりきれてない気がするわ。

そろそろ寝ることにします。
明日(今日)も朝から夜まで仕事よ。

おやすみなさい。

セツナ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可