このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

b2b2

お疲れ様です。

2020/01/18 22:47
こんにちは。管理人の美月です。



やっと裏小説の件を片付けることが出来ました。


予想外の出来事もあり、当初の計画と違った形になってしまいましたが、
裏要素の作品とそうでない作品を区別して
表記出来るようになりました。



短編作品は裏とそれ以外のものでページを分け、
長編(裏要素を含む)は、トップページに年齢認証、
観覧における注意喚起をするメッセージを付けました。



これてしばらく行きたいと思います。


もし何かご意見があられる方はトップページの
メッセ箱からコメントをお願い致します。

















design
ハンターハンター(旧作)DVD。

旧作はグリードアイランド編まで。

主人と日々このDVDを観続けています。
(てか、勝手に流しているというか(´ω`))




主人は最初イルミが好きだったんですが、
最近クロロもお気に入りのようです。


前髪を下ろした童顔クロロがツボらしいですww



ちなみにこのDVDBOXはおフランス製です。
(聞こえはいいがw)


日本で発売されたDVD全巻と比較すれば、
約5分の1の価格で購入できます。


しかしネックが一つ。

フランスと日本とではDVDの再生形態が違うようで(リージョンやらなんやら)
日本製のDVDデッキでは再生出来ないとか。


パソコンかリージョンフリーの特殊なデッキを買わなくてはいけないのです。



そして!私は買いましたとも!!

リージョンフリーのデッキ!!
(パソコンじゃないんかい!!)



はー、目の保養ー(:3_ヽ)_

キルアがこんな大きな画面で見れるー。


フランス製なのでもちろんフランス語バージョンも入っていて、
時々それで観るのですがなんだか面白くて、
また違った観点で楽しめますww


ちなみにアマゾンで買いました\(^^)/

興味のある方は、調べてみてね!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • yilrepjkpk (非ログイン)2021/03/20 04:35

    b2b2 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gk773c221k59z7a2kl4rh3n9slc4s2d8s.org/]uyilrepjkpk[/url]
    <a href="http://www.gk773c221k59z7a2kl4rh3n9slc4s2d8s.org/">ayilrepjkpk</a>
    yilrepjkpk http://www.gk773c221k59z7a2kl4rh3n9slc4s2d8s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可