このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

b2b2

残すところ今年も数時間…

2019/12/31 22:13
こんばんは!

管理人の美月です!




気が付けば今年も残すところ数時間!

なんか年末って感じがしないなヾ(・ω・`;)ノ



大掃除や買い出しに追われながら
あっという間に過ぎてしまった年末。


蕎麦をすすりながらガキ使を観て笑っています。



皆様、充実した年を過ごせましたか?


管理人はなかなか良い1年でした\(^^)/




サイトを開設して9ヵ月。


いつの間にか1万hitを記録し(読者の方のメッセで気付いた(:3_ヽ)_教えて下さりありがとうございます♥)、
色んな方に作品を読んでいただけて、嬉しい限りでした。


来年もいっぱい小説を書けたらいいなと思っています。




サイトも作り替えたいし、リクエストを頂いた
ものも書きたいし、ハンターのこと語りたいし…( ・᷄ὢ・᷅ )


やりたいことばかりです!




ゆっくり着実にやり遂げていきたいと思います!


あと長編小説を全て完結させたいな!ฅ^•ω•^ฅ

頑張ります!




今年も「甘くて切ない痛み」をご贔屓にしてくださり、
誠にありがとうございました!!



運営を続けられるのも皆様が来てくださっているからこそ。

管理人の活力になっています!!


来年も管理人の暴走に是非ともお付き合いお願い致します( ¯•ω•¯ )


では、良いお年をー♥

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。